谷寛窯

2023年 4月26日

NEWS TOPICS

ゴールデンウィークの営業につきまして
26
2023年
4月
ゴールデンウィークの営業につきまして

いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークですね。
暖かな春を迎え、こちら信楽の里山でも新緑が美しく彩り、小鳥や動物たちが賑やかになって参りました。

さて、このゴールデンウィーク期間ですが、当館は全日 開館とさせていただきます。
また、通常休館日に当たる5/2(火)も、開館させていただきます。
営業時間につきましても、全日通常通り、10:30〜17:00までとなっております。

コロナウイルス感染拡大が落ち着きをみせる中、お出掛けをご予定の方も多いかと思われますが、是非ウグイスの声を聞きがてら、自然豊かな信楽へお立ち寄りください。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

※道路の渋滞につきまして※
毎年信楽では、「陶芸の森」にて「作家市」が開催され、今年は5/2(火)〜5/4(金)の期間行われます。
上記の期間は道路が大変混み合います。
特に、新名神信楽ICを降りてからの混雑が強く予想されますので、お越しの際は公共交通機関をご利用いただくか、地図アプリなどで渋滞状況をご確認いただく事を強く推薦させていただきます。
当館では、身体の不自由な方に限り、信楽駅までの送迎を無料で行わせていただきますので、どうぞお気軽にお電話ください。

皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

谷寛窯 ギャラリー陶ほうざん

TOP